“多くの人々から絶大な支持と評価を集めているのが、復讐教室という漫画です。女の恨みと復讐劇がリアルな漫画で描かれていて、目が離せない衝撃的な展開が高い注目を集めているのです。このような復讐教室第10話のネタバレあらすじは、藤沢彩菜の策略で陥れられた楓や千鶴の援助交際の話題で学校がもちきりとなっています。
そんなときに、藤沢彩菜は真央からトイレに呼び出されてカツアゲされそうになります。誰も助けに来てくれる人などいないと諦めていたところに、やめろと助けに入ってくれたのが、恵美でした。カツアゲの写真を撮影して職員室に見せにいくと脅すと、慌てて真央たちは逃げていきます。
恵美は、結子が夏休み前に彩菜に辛くあたってしまったことを悔やんでいたという話を聞かせます。あんなに仲が良かった友達同士がなぜ関係が壊れてしまったのか、その謎が徐々に明らかになってくるのです。人間の弱さや心の闇などを丁寧に暴き出している復讐教室は、多くの人から評価も高まってきています。


復讐教室 電子コミック 無料



▼無料立ち読みはこちら▼

▲Handyコミックで全2話が読める!▲

>>PCの方はこちらをクリック!<<



クレジットカードがあるなら1話づつ購入ができるDMMが断然お得です!

>>クレジットカードがあるならDMMで無料立ち読み!