タケシは由菜に告白したのだったが、由菜は北海道に転校してしまう事が決まっていた。

今まで好きだった想いを伝える事ができたタケシだったが、別れは刻々と迫っていた。

そんなある日宿題をタケシの家ですることになった。

二人気になると気持ちが高ぶって、初めてのキスをしたのだった。

唇と唇がはじめて重なると二人の中で幸福感が広がっていった。

そんな余韻に浸っていると、部屋で誰かが入ってきた。

なんとそれはタケシのお兄ちゃんだった。

空手の練習をサボっているタケシに空手道場から連絡があったということだった。

タケシはそれを聞いて、電話元へと行くのだった。

部屋に残された由菜は、強張った表情で凍り付いていた・・・

なんとタケシの兄は昔由菜が集団レイプをされた時の犯人だったのだ。

由菜はたくさんの男どもに大勢で強姦をされてしまった過去をもっていたのだ・・・

そして、タケシは由菜を置いて空手の練習に行ってしまった。

そこでタケシの兄はまたもや犯行に及ぶのだった・・・

恐怖に固まっている由菜をベッドに、タケシ兄は無理矢理押し倒した・・・

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。(神寺千寿) 第1話 感想 友達のお兄ちゃんに襲われて・・・


せっかく告白したのにもうすぐ北海道に転校していってしまうなんてめちゃくちゃ切ないなんて思っていたら

展開はとんでもない方向にいっちゃいましたね。

でもこの幼いころの切ない恋愛を上手く描いていてきゅんとしちゃいましたね。

やっぱりファーストキスはどちらかの家になるのが一般的ですよね、

自分のファーストキスを思い出してしまいました(笑)

タケシの兄がレイプ犯だという衝撃の事実によって展開が大きく変わっていきますが、

タケシはめっちゃいいやつっぽいのに、その兄ちゃんがそんな凶悪犯だなんて最悪ですね・・・

そしてレイプされちゃうといういきなりの展開が物凄いですね!

鏡越しに映しながらバックから突く姿はかなり興奮できるしロリが大好きなら間違いないですね!

>>デキちゃくけどナカでもいいよね2話ネタバレ情報はこちらから

>>デキちゃくけどナカでもいいよねの無料立ち読みはこちら!

>>クレジットカードがあるならこちらがかなりお得!

>>PCの方はこちらから



▼無料立ち読みはこちら▼

▲Handyコミックで全2話が読める!▲

>>PCの方はこちらをクリック!<<



クレジットカードがあるなら1話づつ購入ができるDMMが断然お得です!

>>クレジットカードがあるならDMMで無料立ち読み!