タケシの兄に無理矢理に押し倒されて、アソコをいじられまくる由菜はどんどん興奮をしていた。

以前に集団レイプされた時の記憶が蘇って涙が頬を流れていく。

しかし以前にみんなと襲った時には自分は挿入が出来なかったのだった。

それを今回は絶対に晴らそうと、ゆっくりと由菜の中に自分の肉棒を挿入していった。

鏡の前でチンポが由菜のおまんこに出し入れされていく、

恥ずかしさが込み上げて行き、何も抵抗できずにいた。

ベッドの上で四つん這いにされて後ろから何度も何度も膣の奥まで突かれるのだった。

タケシの兄は、由菜の靴やバッグを部屋に隠して、タケシが帰って来ても

由菜は帰った事にしようという魂胆だった。

そしてタケシが帰って来て、兄の部屋をノックした。

しかし、兄はタケシに由菜はもう遅いから帰ったと伝えたのだった。

何度もイカされてしまった由菜は快楽を求める感情が湧きあがっている自分に気が付いていた。

何度も何度も精液をマンコに出されて子供が出来ちゃうと言っても

それに動じずに中出しをし続ける兄だった。

太ももに愛液が流れる、射精をするたびに膣の奥から精子が流れ出るのだった・・・

そして快楽を感じる由菜は、どんどん肉棒を求めるようになっていったのだった・・・

おちんぽミルクをもっとちょうだい!

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。(神寺千寿) 第2話 感想 忘れたいのに、気持ちいいのが止まらない・・・

最初は涙を流して抵抗していた由菜もどんどんイカされるうちに快楽に溺れていく様は見ものです。

実際にはこんな展開はあり得ないと思いますが、本当に悪すぎる兄です。

自分の弟の彼女を寝取ってしかもレイプするとかレベルが高すぎますねw

最後の方は完全にもっとエッチしたいと思っているような感じに変貌していくのが見所だと思います!

短編漫画なのに物凄く楽しめた作品でした!

>>デキちゃくけどナカでもいいよねの無料立ち読みはこちら!

>>クレジットカードがあるならこちらがかなりお得!

>>PCの方はこちらから



▼無料立ち読みはこちら▼

▲Handyコミックで全2話が読める!▲

>>PCの方はこちらをクリック!<<



クレジットカードがあるなら1話づつ購入ができるDMMが断然お得です!

>>クレジットカードがあるならDMMで無料立ち読み!